2013年1月30日水曜日

犬服トレーナー完成 ラベンダー色でハイネック

先日紹介しましたラベンダー色のニット生地で作ったトレーナーが完成しました。

前回のTシャツでハイネックの長さが足りなく感じたので、お試しで作ってみましたが、ハイネックはTシャツのみでいいのかなと思いました。




リブは全てリブ素材にしてみました。
とても伸縮するので着せやすいです。

早速エイトに着せてみました。




前回紹介したTシャツは首リブが短かったので、今回長めに作ったまでは良かったんですが、トレーナーでハイネックにすると、昭和のスキーヤーみたいになっていませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿