2013年9月7日土曜日

夏用の犬服をたくさんのワンちゃんに着ていただけました。

ハンドメイドの犬服を作り始めてから、初めての夏を過ごさせていただきました。

北海道は今年の夏はそれほどまで、暑くはなかったのかなと思います。

夏に快適に過ごして欲しいなと思い、クール素材の犬服をたくさん作り、たくさんのワンちゃんにお届けすることができました。











着用画像を送ってくれたみなさん、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、送っていただけると、とても励みになりますし、嬉しいです。

今年は夏用の服の販売は終了しますが、来年もクール素材の服をつくりますので、来年の夏もよろしくお願いします。

これから、秋・冬物をどんどん作っていきますので、引き続き犬服ピリカをよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿