2013年5月6日月曜日

マリンボーダーラグランタンクトップが完成しました。

こんばんは。

ラグランタンクトップのサイズオーダーを、もう何品か出品します。
明日の朝にはUPできると思いますので、気に入った方がいらっしゃいましたら、入札をお待ちしています。

まずは、マリンボーダーラグランタンクトップです。
身頃は裏毛を使っています。
伸縮性は高く、リブもテレコニットを使いましたので、着せ易いです。




タグはマリンテイストにしました。 

肩部分は伸縮性の高い、デニムニット。 



裏地はこのようにループになっています。
爪が引っかかるというワンちゃんもいるようです。
気になる方は、入札をお控えくださいね。
ちなみに家のエイトは問題ありません。
ボクは気持ちよく着てますよ。

サイズはオーダーになります。
エイトは着丈34cm、首まわり24cm、胴まわり42cm、体重は5kgです。
着ている服はMサイズ、着丈30.5cm、首まわり31.5cm、胴まわり47cmです。

Sサイズでもいいかもしれませんが、余裕を持って着せたいのと、着丈が短いのは好みではないということで、Mサイズにしています。
着丈は好みもあるかと思います。
みなさん参考にしてください。



◎オークションへはこちらから

    ↓

ヤフーオークションへ出品しています。

マイ・オークションをごらんください



0 件のコメント:

コメントを投稿