2013年5月21日火曜日

楽天オークションへ出品しました。小花柄タンク。

こんばんは。

楽天オークションの方へも出品します。
小花柄のラグランタンクトップ。
Sサイズで現品限りです。小花柄の生地が在庫なくなってしまいました。
活躍してくれた生地なので、また入荷するか考え中です。
接結ニットの本体とリブを通常のニット生地にしてみました。









サイズの詳細ですが、着丈25.5cm、首まわり26cm、胴まわり40cm
サイズが合う方いましたら、楽天オークション閑散としていますので、ライバルが少なくて、お安く手に入れることができるかもしれません。
500円スタートで出品しましたので、気になった方は

「犬服ピリカ」 全ての条件で探す

と検索していただければ、出品している商品が出てきます。
入札お待ちしています。

楽天オークションはこちら → 楽天オークション出品一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿