2013年5月27日月曜日

スポーティーパーカーが完成。現品限りの予定。

こんばんは。犬服ハンドメイドのピリカです。

スポーティーなパーカーが完成しました。
これを着ると、走るスピードが上がります。(感じ方には個人差があるので注意)

少し奇抜?なデザインですので、もう作ることはないかなと思います。
きっと好きな人はいるはず・・・多分。

サイズですが、Sサイズになります。
着丈24cm、首まわり28cm、胴まわり40cm
 ※帽子と身頃の切り替え部分から裾リブまでを着丈とします。









首元にはスナップボタンを使いました。
後ろ身頃はイエローの裏毛で、今時期は暑いかもしれません。
フードが天竺素材で、前身頃はジャージの素材、リブはテレコニットになります。

興味がある方は、入札してくださいね。



楽天オークションはこちら → 楽天オークション出品一覧



◎ヤフオクへはこちらから

    ↓

ヤフーオークションへ出品しています。

マイ・オークションをごらんください



0 件のコメント:

コメントを投稿