2013年6月17日月曜日

アールデコなサマーポロシャツが完成。犬服ハンドメイド

こんにちは。

約1週間ぶりの更新となってしまいました。

フェイスブックの方で、日々のちょっとしたことをUPしていますので、そちらも見ていただけると嬉しいです。
犬服ピリカのFacebookはこちら → 犬服ピリカのFacebook

それでは新作の紹介です。
夏服を作りました。
レトロなサマーポロシャツです。
身頃はソーピングニットです。所々に穴が開いていて、通気性の良いニットになります。
伸縮性は高いです。
襟部分はシャーリングニットの小花柄を使いました。








ヤフオクへ出品します。
なかなか可愛くできました。お気に入りの1着なので、今回の分が終了しても再出品したいと思っています。襟の生地が残りわずかなので、在庫が切れた場合は1着のみになりそうです。

モデルのエイトのサイズは、首まわり24cm、胴まわり42cm、着丈34cmです。
服はサイズはMのもので、首まわり33cm、胴まわり47cm、着丈29cmです。

服のデザインの関係でお直しは難しいのですが、できるだけ対応したいと思いますので、お問い合わせください。




◎ヤフオクへはこちらから

    ↓

ヤフーオークションへ出品しています。

マイ・オークションをごらんください

0 件のコメント:

コメントを投稿