2013年6月2日日曜日

5月中のヤフオク出品結果です。

こんばんは。

先月は、たくさのオーダーをいただきまして、みなさんありがとうございます。
完成次第、発送しておりますので、もう少しお待ちください。
明日、明後日中には完成し発送できそうです。やっと目処がつきました。といったところで、ブロブの更新も。

5月中のヤフオク出品の一覧です。5月中もたくさんの方に入札いただきまして、ありがとうございます。リピートしてくださった方もいてくださり、すごく嬉しく思っています。

オーダーでのやりとりで、説明不足な点もあったかと思いますが、いたらなかった点など今後は改善していきますので、よろしくお願いします。

それでは5月中に作った犬服たちです。

犬服ピリカ、定番となりつつある、ラグランタンクトップです。







ヤフオクの他、ショップでのオーダー、楽天オークションでの初落札と、色々思い出に残る作品もありました。
以前はボーダーだらけでしたが、ドットなどにも挑戦し、いい経験になりました。

続いては、Tシャツやポロシャツです。















先月はがんばりました。よくぞこんなに作ったものです。

で、やはりトリコロール人気は根強いですね。
あとは、クール素材のTシャツのオーダーをたくさんいただきました。クール素材のミラキュラスクールですが、毛羽立ちにくい生地ですので、薄いですが非常に丈夫な生地です。
あとはブルーグリーンドット人気はすごかったです。が、生地の在庫切れ・・・もう少し入荷しとくべきだったと後悔しています。

新作を作る時間がなくて、来週あたりになるかもしれません。
構想はありますので、お楽しみに。

ショップの方ですが、充実させますと宣言したはいいですが、いつになることやら・・・
少しずつ前に進めればいいかなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿