2013年6月17日月曜日

大変好評をいただいています。夏服ミラキュラスクール。

こんばんは。

夏用の犬服に、ぜひ1枚!
犬服ピリカの夏服、ミラキュラスクールを使った犬服はいかがですか?

クール素材を着た
可愛いモデル犬はこちら → http://inuhuku.blogspot.jp/search/label/モデル犬

ヤフオクへも出品しています。ヤフオクは500円スタートですので、ショップよりお買い得になっています。違うカラーを希望の方は、問い合わせいただければ、変更可能です。

ショップはこちら → 犬服ピリカ ショップ

お花のスタンプタイプ

背中にタグタイプ


犬服ピリカのおすすめは、オレンジです。
男の子も女の子も似合うと思いますよ。

暑い日は服を濡らして散歩に行くことも、この犬服なら気軽にできます。
速乾、消臭、冷感素材なので、わんちゃんの快適なお散歩ライフにぜひ!

何度か洗濯していますが、毛羽立ち難いので長く着ることができそうです。

ヤフオクに何度か出品していますが、現在、再出品中です。



◎ヤフオクへはこちらから

    ↓

ヤフーオークションへ出品しています。

マイ・オークションをごらんください



0 件のコメント:

コメントを投稿