2013年7月26日金曜日

顔バリしてみました。

こんにちは。

先日のトリミングで、顔バリを断念しましたが、自分でカットしてみました。

顔バリは初挑戦でしたが、我ながら上手にできたと思います。



顔がすっきりして、ご機嫌のエイトです。
トリマーさんには、顔バリを拒否したとのことですが、家でカットするときは、そこまで嫌がらないんです。なぜでしょう・・・

今後はプードルカットも自分でカットできるかもと思いました。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    エイトくん顔バリしたんですねー!
    めちゃカワイイです(*´ω`*)お目めぱっちりだし☆
    やっぱり顔バリすると本来の顔が見れますよね。
    それにしても、トリマーさんがさじ投げたのに自宅で
    出来てしまうとは・・・(-"-;)プロ顔根性どうしたー?って
    言ってやりたいですねぇ。
    うちもいつかは顔バリしたいと思ってます^^
    それから今日服が届きました♪
    また後日、着用写真送らせていただきますね。
    いつもありがとうございます<(_ _)>

    返信削除
    返信
    1. 顔バリしましたよ〜
      最近、我が強くなったのか、トリミングのとき大人しくしないようで・・・
      自宅でカットするときは、大人しくカットさせてくれるんですけどね。
      顔バリは個人的にとても好きなカットなんです。
      いつかは体もバリカンを入れるプードルカットにも挑戦したいなと思っているんですよ。
      ハディアくんもぜひ!
      服、到着したんですね。写真楽しみにしています。
      ありがとうございました。

      削除