2013年7月3日水曜日

防蚊加工の犬服Tシャツをハンドメイドしましたが・・・

こんばんは。

先日紹介しました、モステクトの防蚊加工の生地でハンドメイドした犬服Tシャツ。
洗濯するとハーブの香りがしなくなりました。

これでは効果が無くなってしまうのかと思いましたが、

生地を購入した、にっとやまのこさんのHPを良く見てみると、洗濯すると香りがなくなるが、効果は持続するとのことでした。

にっとやまのこさんはこちら ↓

ニット生地 防蚊加工 モステクト30天竺 フレッシュオレンジ



フィラリア対策にもいいのではと思っていますので、ヤフオクかショップへ出すか考え中です。





0 件のコメント:

コメントを投稿