2013年8月12日月曜日

爽やかなパーカーができました。

犬服ハンドメイドの犬服ピリカです。

爽やかなパーカーが完成しました。
生地は、ジャズネップ天竺で伸縮性はあります。少し薄めの生地になります。
写真ではわかりずらいのですが、幅が2.5cm程のボーダーの生地になります。

飾りボタンと重ねタグを付けて、オシャレ感UPしてみました。

サイズはSSです。首まわり24cm、胴まわり35cm、着丈25cmです。





ヤフオクへ出品します。


◎ヤフオクへはこちらから


    ↓

ヤフーオークションへ出品しています。

マイ・オークションをごらんください


0 件のコメント:

コメントを投稿