2013年8月14日水曜日

トレーナーが完成しました。現品で出品予定です。

犬服ハンドメイドの犬服ピリカです。

トレーナーの新作が完成しました。2作品になります。
どちらも現品限りになります。サイズの合う方いかがですか?

まずは、袖をスターにした、重ねタグのトレーナー。
サイズは、首まわり26cm、胴まわり46cm、着丈は31cmになります。

リブもテレコニットを使用していますので、しっかりとした服になりました。
重ねタグもオシャレで、肌寒い日の散歩にいいかもです。






かっこ良くできたので、エイトに着させようかと思いましたが、最近エイトの服だらけになってきていますので、ヤフオクへ出品します。

かわいいトイプードルちゃんやシーズーちゃんにおすすめです!

もう1つのトレーナーは後ほど紹介させていただきます。




◎ヤフオクへはこちらから


    ↓

ヤフーオークションへ出品しています。

マイ・オークションをごらんください



0 件のコメント:

コメントを投稿