2013年10月1日火曜日

9月の犬服ヤフオク出品商品です。

9月のヤフオクに出品した犬服です。
結構出品しました。

夏用の生地の在庫で現品で作ったものと、ショップでオーダーをいただいたサイズの試作品などなどがあり、現品が多くなりました。
現品が多かったですが、サイズが調度のワンちゃんたちが落札してくれたようでした。ありがとうございます!

英字名前入りパーカー

夏用ボーダー




防蚊加工Tシャツ

フレブル用Tシャツ

ラグランの袖長タイプ







無地の防蚊加工Tシャツ

9月はTシャツが多くなりました。
これからは秋の新作を作っていきたいと思います。
ボトムについての問い合わせをいただいておりますが、まだ試作段階です。
オーダーもどのように受ければ良いのかも考え中ですが、今月中にはオーダーを受けることができると思います。もう少しお待ちください。

ショップの方の商品を充実させる目標についてですが・・・
できていません!まったく進んでもいません・・・
まだ時間がかかりそうです。

言い訳になってしまいますが、ボトムの試作、オーダー商品とヤフオク商品の作製、新作を考えていたりするとなかなかショップに手が回らなくて、少しずつでも充実させていければと思います。

それでは、10月も犬服ピリカをよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿