2013年10月19日土曜日

ムウのドッグランデビュー!

ムウのワクチン3回目が終了したということで、ドッグランに行ってきました。

エイトとムウの最近はといいますと、家の中を追いかけっこで走り回っているんです。
ドッグランで、思いっきり走り回ってくれると予想していましたが、追いかけっこまでとはいきませんでした。

というのも今日は土曜日で天気も最高に良かったので、ドッグランにワンちゃんがいっぱいでした。しかも小型犬。
そんなワンちゃんに囲まれる中で、エイトとムウで遊ぶというより、他のワンちゃんも一緒に遊ぶことができました。




ムウは全然物怖じすることがなく、一安心。エイトもムウと過ごしているせいか、少し社交的になったようで、前より他のワンちゃんと挨拶できるようになったようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿