2013年10月9日水曜日

最近のエイトとムウ。

オーダーの方が忙しくなかなか更新できませんでした。

そんな中、エイトとムウはといいますと・・・


ムウがエイトのリードを持ったり。


写真がうまく撮影できませんでしたが・・・日々仲良くなっています。
毎日のちょっとした変化を喜んだりしています。
エイトがムウに遊びを誘うような仕草などしたり、互いに追いかけっこしたりなどなど。

2ワンコの表情も良くなりましたよ。


笑顔が一番ですね!


犬服の方も新作を紹介します。
現品限りの作品になります。

ラグランのTシャツとタンクトップのデザインになります。


詳しくは後ほどアップします。
ボトムも出品しようと思いますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿