2013年11月22日金曜日

新作が完成しました。ジャガードニットのタンクトップ。

薄手のジャガードニットを使用したタンクトップが完成しました。

ショップの方で、オーダー受付中です。




オーダーサイズの目安
◎3S:着丈22cm 胴周31cm 首周16cm
 目安体重 1.5~2kg
◎SS:着丈26cm 胴周35cm 首周19cm
 目安体重 ~3kg
◎S:着丈28cm 胴周40cm 首周22cm
 目安体重 ~4kg
◎M:着丈33cm 胴周47cm 首周26cm
 目安体重 ~6kg
◎L:着丈38cm 胴周53cm 首周30cm
 目安体重 ~8kg
◎ダックス用S:着丈33cm 胴周40cm 首周22cm 
 目安体重 3~4kg
◎ダックス用M:着丈35cm 胴周49cm 首周26cm
 目安体重 ~6kg
◎フレンチブルドッグ用:着丈35cm 胴周58cm
 首周31cm 目安体重 11kg前後

薄手のジャガードニットなので、夏以外は使える犬服になります。
伸縮性は、普通です。タンクトップですので、着せ難さはあまりないかと思います。
リブの色はダンテモーブ(あずき色のような風合い)です。
身頃はグリーンのクローバーの柄が可愛い生地になります。





写真撮影のものをヤフオクへ出品します。
サイズは、SSです。着丈27cm、首まわり19cm、胴まわり35cmです。
着丈は、ハイネックにした首リブの分が1cmほど長くなっています。
実質は−1cmの着丈と考えていただいていいのかなと思います。

◎ヤフオクへはこちらから
    ↓

ヤフーオークションへ出品しています。



マイ・オークションをごらんください







おまけ

眠そうなムウ
ぼさぼさ頭になってきました。
そろそろ初トリミングを予定しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿