2013年11月20日水曜日

新しいTシャツの型紙を導入してみました。

millamillaさんで、型紙を新しくしたTシャツを早速作ってみました。

前から、トイプードルには前身頃の幅が広いし、全体的なバランスをもう少し良くなればな〜と思っていました。
Tシャツのデザインのオーダーをいただいた方で、首まわりと胴まわりをお直しする時は、前身頃だけを小さくしたりしていたんです。

そんな悩みもこの型紙で解消できそうです!
エイトに着せてみると、ジャストフィットしました。


これは、いいです!腕周りとかは、今まで余る箇所が出るといいますか、少しダボッとなっていた箇所もジャストフィットしているように思います。
久しぶりに登場のエイトが、ぼさぼさ頭ですが・・・
(散歩から帰ってきたばかりで、ブラッシングせずに撮影してしまった・・・)


胸から出ている毛の量がすごい・・・

今後、新しいデザインのTシャツを出品していきますので、よろしくお願いします。

それで、旧型紙の最後の商品になるであろうTシャツを後ほどヤフオクへ出品します。

0 件のコメント:

コメントを投稿