2013年11月20日水曜日

オレンジスパンフライスTシャツをヤフオクへ出品します。旧型紙

全てスパンフライスの生地で作った犬服Tシャツです。
リブにも使えるスパンフライスは、伸縮性の高いゴム糸が一緒に編み込まれた生地です。
伸びた後もしっかりと戻る。そんな生地ですので、丈夫でたくさん動く元気なワンちゃんにもお勧めです。

今後の犬服ピリカの無地Tシャツは、基本的にスパンフライスを使っていきたいと思っています。(今までは、フライスやスムースニットでした。)

今回出品するTシャツは、サイズがSで、着丈25cm、首まわり22cm、胴まわり40cmになります。

色は明るめのオレンジになります。









今回の犬服Tシャツのデザインはmillamillaさんの3wayTシャツを使用しています。
おそらくこれが最後になるかと思います。

次回のTシャツからは、ベーシックTシャツという型紙に変えます。
もちろん、今までオーダーしてくださった方々で、以前と同様の形でオーダーしたいという希望にはお応えしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

ヤフオクへ出品します
    ↓

マイ・オークションをごらんください

0 件のコメント:

コメントを投稿