2013年2月26日火曜日

トリコロールのパーカーを作るために、生地を購入しました!

こんばんは。

トリコロールの犬服ってかわいいですよね。
いつかトリコロールの犬服をハンドメイドしたいと考えていました。
トリコロールの生地は持っていたのですが、どう作ろうか考え中でした。
しかし、今日生地を購入しました!
トリコロールの犬服に挑戦してみます。

購入した生地はこちらです。

後身頃はトリコロール。こちらは天竺ニットです。
少しテンションが低いので伸びません。

前身頃を綿ニットの赤を使う予定です。
こちらは、伸縮性がありますので、かなり伸びます。

リブは普通にコーマフライスのネイビーを使います。
こちらも伸びやすいので、天竺の低いテンションをカバーできればと思います。

完成品が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿