2013年2月7日木曜日

夢のネットショップをオープンしたい!

 いつも紹介している犬服は妻が作ったものです。

 妻は雑貨が好きで、いつかショップを開きたいと常々口にしています。

 そんな妻の夢を叶えるべく、パソコンが苦手で、裁縫得意な嫁の代わりに、ブログを書いています。

 妻は短大で裁縫の勉強をして、その時期にハンドメイドに目覚めたらしく、自分の服を作ったりしていました。

 エイトが家にやってきてから、エイトの服を買ったりしましたが、気に入ったものが無く、気に入った物があったとしても値段が高かったりするので、なかなか買えないでいました。

 そんなとき、オークションを見ていると、たまたま「犬服ハンドメイド」というタイトルを目にしました。

「あ、作ればいいんだ」

 やっと気付きました。我々夫婦。

「作った服をオークションで売れないかな?」

「それで、犬服と雑貨の店ができればいいね」

 そんな感じで、夫婦で夢の話に花が咲き・・・

 ということで、まずはオークションに挑戦してみようと思います。

 いずれはネットショップをオープンできればと思っています。

 他の犬服ハンドメイドのショップを運営されている先輩方が、たくさんいる中での挑戦になりますので、その先輩方の倍努力して追いつき追い越そうと頑張って行きたいです。

 近々オークションに出品しますので、楽しみにしていてください。

 ボーダーのパーカーか何かを、1円スタートで、オーダー可にする予定です。

 何かアドバイスなどありましたら、コメントいただければ嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿