2013年2月11日月曜日

新しいトイレトレー兼用ハウスが来ました。

こんにちは。

トイレトレーニングをするために、新しくトイレ兼用ハウスを購入。
それが本日届きました。


早速設置してみました。

そして、なんと本日、トイレの失敗はありません!
トイレをしたときに、前までは人目のつかない場所にトイレを置いてしまいましたが、
今回はリビングに置きましたので、トイレをしたとき褒める環境になりました。

今回参考にしているのが、犬のしつけきちんとブックという本です。
犬が喜ぶようなトレーニングをコンセプトにした内容です。
これからもこの本をもとにしていけば、トイレを成功してくれそうな予感です。

0 件のコメント:

コメントを投稿