2013年2月17日日曜日

犬服のオークション出品が終了しました。

こんばんは。

先ほど、ヤフーオークションへ出品していた犬服が落札されました。
ここ1週間ほどで3着の出品でしたが、たくさん入札していただき、少し驚いています。
そして、3着とも全て落札していただいたことに感謝しています。

本当にありがとうございました。

1番最初の商品は、すでに完成し発送しています。
到着するまでドキドキです。

これからも、色々と挑戦して行きますので、よろしくお願いします。

しばらくは、オークションに出品していく予定です。
もちろん全て1円からのスタートにする予定です。
興味があるという方、今までの商品をが気になる方は、ブログをチェックしていただければと思います。納得がいく物が完成しましたら出品しますので。

何かご意見等ありましたら、コメント等していただければ嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿