2013年2月21日木曜日

犬服の生地を購入しました。キャンディーカラーなどなど。

こんばんは。

犬服の生地を購入しました。
在庫している生地に合う色を中心に買ってみました。

まずは、こちら

キャンディーカラーのトレーナーとかは、どうでしょうか?
きっとかわいいものが作れそうです。


あとは、ビビットカラーも追加で購入。
ボーダーの生地があるんですが、それにあえばいいかな〜と思っています。

こちらは裏地です。
ミニ裏毛なので、中厚でテンションも有り、着せやすそうですよ。

これから、どんどん試作していきますので、成功しましたら紹介します。

できたものは、3月いっぱいはヤフオクで出品できればと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿