2013年4月14日日曜日

モデルのハディアくんです。

こんにちは。

先日オーダーしてくださった犬服の着用画像が届きました。
前回に続いて、リピートしてくださり、本当にありがとうございます!

オーダーを受けて作っているときから、かわいくなること間違い無しの雰囲気でした。
ドット柄とピンクボーダーのラグランタンクトップです。

モデルは、ハディアくんです。




すごく爽やかな感じです。春を感じさせてくれますね。
どちらも似合っています。個人的には、ドット柄が特にいい感じです。ハディアくんの毛色にブルーグリーンの色が合っていますね。

まだ、パピーとのことですので、今後の成長に合わせて、これからも犬服ピリカの服を着ていってくださいね。

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    またハディアを載せていただき、ありがとうございます^^
    私も同じ写真をブログに載せました♪
    ピリカさんの紹介記事にもなってますので
    是非ご覧になってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。
      こちらこそブログで紹介していただきありがとうございます。
      また、ブログの方へ遊びに行って、ハディアくんを見に行きますね。

      削除