2013年4月12日金曜日

ミシンを更新!

こんばんは。

TOYOTAのミシンを以前紹介しましたが、ミシンを購入してしまいました!
以前の記事 マイマシン

まだまだTOYOTAの動きは良いのですが、犬服作りを今後も頑張っていくぞという意気込みと、犬服作りの注文が増えて来たので、思い切って更新してしまいました。

使用しているロックミシンがJUKI製で調子が良かったので、メーカーはJUKIさんで決定。それで、ちょうど良い価格帯となるとこちらのミシンに決まりました。


やっぱり違いますね、新しいミシンは。返し縫いの設定もあるし、ミシン目の幅が調節できたり、パワーがあがりましたが、すごく静かになりましたし。

これからも、このミシンで犬服作りをしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿