2013年4月4日木曜日

ピンクボーダートレーナーに合うリブについてです。

こんばんは。

ヤフオクで質問がありました。
ピンクトレーナーのリブの在庫が2着分なくて、申し訳ございません。
ショップでも売り切れていて、常にチェックしているのですが・・・

代替え案として、こちら
オフホワイトのリブになります。向かって左が商品で使っていた物で、向かって右側がオフホワイトのリブになります。同じテレコニットの素材になります。


もしテレコニットの素材にこだわりがないのであれば、フライスニットの生成りでもいいのかなと思います。
それは、こちらですが、身頃と同色のものになります。

あとは、同じような色のリブはありませんでした。黄色やサックスやグリーンはあるのですが。ごめんなさい・・・在庫がないのは本当に悔しいです。

あとは、写真撮影しただけで、未使用のMサイズが現品であります。
サイズが合うようでしたら、お渡しできます。ただ、写真撮影用の試作品として作った物ですので、縫い方が少し・・・ですので、お安くします。


それでは、ご検討ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿