2013年4月9日火曜日

夏用の犬服生地の紹介です。

こんばんは。

北海道はやっと雪解けがすすんできました。
気温も少し暖かくなって来て、これからの季節の犬服を試作しようと考え中です。

それがこちらの生地です。

第一紡績株式会社のミラキュラスクールという生地で、
安全性、きれいさ(IPX紡績方法)、やさしさ(天然系繊維を使用)が特徴とのこと。
水分を吸収し蒸発させやすいそうです。
第一紡績株式会社のホームページのリンクを貼ろうと思いましたが、音声が流れるのでやめました。

かなり薄手の生地で、透けます。


各色をそろえてみました。
Tシャツのオーダーであれば、長袖、ハイネックなどにも対応したいと思います。
オレンジ

ブルー

グリーン

レッド

ピンク

サックス

同色の無地も取り揃えました。



伸縮性はあるので、着せ難さはないと思います。

この生地を使って、Tシャツやポロシャツ、ラガーシャツなんかを作りたいと思っています。
完成しましたら、ブログで紹介しヤフオクへ出品予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿