2013年4月6日土曜日

犬服作りに励んでます。トリコロールTシャツも完成!

こんにちは。

ヤフオクや個別オーダーをいただいたので、犬服作りに奮闘中です。

夏に向けてTシャツの試作品も作ってみました。
こちらは、天竺のTシャツのオーダーを受けたので、練習がてら作ってみました。
トリコロールのTシャツです。ヤフオクへ出品予定です。









長袖にすると着せ難いので、袖は短くしました。もちろん長袖に変更もできます。
着せ難いため、いつもよりワンサイズ大きめがいいかもしれません。
いつもはMサイズのエイトですが、今回はLサイズにしました。

少し大きめに感じますが、着せやすさを重視と思えば、特に問題はありません。

もちろんヤフオクの商品も作っていますよ。
こちらは、できたてのホカホカ犬服です。

後ほど発送しようと思っていたのですが、天候が悪化しそうなので、無理せずに天気の回復を待ってから発送しようと思います。
月曜日の発送となりますので、よろしくお願いします。


オークションへはこちらから
    ↓

ヤフーオークションへ出品しています。

マイ・オークションをごらんください




0 件のコメント:

コメントを投稿