2013年4月18日木曜日

トリコロールのレッド袖バージョンが完成しました。犬服Tシャツ

こんばんは。

トリコロールのTシャツをレッド袖バージョンにしてみました。

ヤフオクへ出品しようか考え中です。
簡単な説明で今回は終了です。また詳しく紹介しますのでお楽しみに。

犬服のハンドメイドを始めてから3ヶ月が経過しようとしています。気付けばブログの投稿も100件を超えていました。アクセス数も当初考えていたものとは予想できないアクセス数で、本当にありがとうございます。

最初に比べると、写真撮影の方法や犬服の作り方が少しずつですが、成長しているのかなと思います。

ヤフオクで商品を落札してくださった方や、ブログを見てくれている方々からのメッセージに励まされ、何とかこの3ヶ月やってこれました。感謝しています。
犬服が完成した時の喜びと楽しさ、着用写真を見た時の感動が、何よりのモチベーションにつながっています。

ヤフオクを眺めていると、犬服作りをしている先輩方の評価の件数に恐れ戦いています。
1,000件を超えている方もチラホラ。私は14件・・・

これからも、ワンちゃんと飼い主さんが着やすい着せやすい犬服ができるように頑張りますので、よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿