2013年9月19日木曜日

昨日、mouちゃんに会ってきました。

昨日、エイトを連れて新しく迎え入れるビションフリーゼに会ってきました。

名前も決定しました。「ムウ」です。
フランス語のmouと数字の6の意味があります。

その帰り道、空に虹が架かりました。


写真撮影のセンスがなくて、虹は写っていませんでした・・・

エイトは基本的に人は大好きなんですが、犬は嫌いで、赤ちゃんのワンちゃんでも逃げるという実績の持ち主です。

今回は写真はありませんが、ゲージ越しでムウに会った時、窓ガラスを隔ててですが、鼻先をクンクンしていました。これは、エイトにとってはすごく珍しいことなんです。基本的には見ようともしませんので。

我が家に新しい一員が加わるのは9月23日を予定しています。
エイトがどのような反応をするのか少し不安ですが、うまくいってくれることを願っています。
そして、うまくいくように環境を整えて、万全の状態で23日を迎えたいと思います。

4 件のコメント:

  1. 新しい家族が増えるの、楽しみですね!
    エイトくんと一緒に、並んでモデルしてくれるの、楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. はい。すごく楽しみです!
      エイトと一緒に遊んでくれて、仲良く走り回っている姿を想像すると、もうなんとも言えません。
      お揃いの服も作って、と今からいろいろと考えていますので、モデルの方も楽しみにしていてください。

      削除
  2. こんにちは^^
    新しいワンちゃんのお迎え入れが決まったそうでおめでとうございます!
    エイトくんの妹ってことになるのかな?楽しみですね♪
    ビションのムウちゃんとエイトくんが並んでピリカさんのモデルをする姿が
    見れる日が待ち遠しいです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      ようやくエイトのパートナーが見つかりました。
      一応エイトの妹ということになりそうなんですが、お嫁さんとも考えていました。ちょっと子供をとなると色々とあって無理かなと・・・
      とりあえずは、仲良く遊んでくれることを願って、今は2ワンズのワクワクな生活が楽しみです。お揃いの服を作ったりもしたいと思っています。

      削除