2013年9月23日月曜日

ムウちゃんです!

ビションフリーゼのムウちゃんが仲間入りしました!

しばらくは、エイトの隣に住んでもらいます。


ムウを迎えに行く日が近づくにつれ、最初はムウの心配をしていましたが、いろいろと考えるとエイトの方が心配になりました。

エイトは昔から犬が嫌いなので、ドッグランで他のワンちゃんに追いまわされたり、赤ちゃんのワンちゃんでも、ビビってしまうぐらいのナイーブな性格なので、大丈夫かなと・・・

ちょっとずつ慣れて行ってくれることと思いますが、今後どうなることやら。

そして、とうとう我が家にムウがやってきました!

最初は慣れない環境だから、しばらくはゲージの中で過ごしてもらおうとしていました。
シッコをシートの上で上手にできて、ゲージの外に出しました。

すごいです!ムウ!
走りまくりの、遊びまくりので元気いっぱい!

その間、エイトは引きこもっていました・・・

エイトとムウの現在の距離感はこちら。

ゆっくりと慣れていってくれるといいのですが、やはり予想どおりでした。
エイトの今までは、他のワンちゃんとは顔をそむけたりといった反応でしたが、興味はあるみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿