2013年9月1日日曜日

8月中のヤフオク商品。

8月中のヤフオクへ出品した商品です。

夏用の犬服Tシャツが7月中は多く出品しました。
8月も基本的に夏用の服を出品していきましたが、そろそろ秋も近づいてきましたので、パーカーやトレーナーも出品しました。

まずは、防蚊加工の素材のTシャツとパーカーです。





そしてクール素材のミラキュラスクール。



シャツのタイプも今後増やして行きたいです。






フード付きの犬服。やっぱり人気があります。




9月前半は夏の犬服は少し出品する予定です。
その後は、パーカーやシャツ、そしてボトムも準備中です!
ボトムは試作品をいろいろ作ってからになりそうですので、9月中にできれば出品したいと考えていますが、10月になるかもしれません。

8月もたくさんの入札をいただきありがとうございました。
着用画像を送ってくれた方、本当に感謝しています。とても嬉しいです着用画像。
着用画像の方、どんどん送っていただけると、嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿