2013年9月3日火曜日

写真スタジオをリニューアル。

商品の写真の大事さを痛感している今日この頃です。

今出品中のカラフルチェックパーカーですが、写真をいろいろと試しながら撮影しています。

写真を撮影するスタジオをリニューアルしたりと、試行錯誤の日々です。
やっと自分の中で納得できるものに仕上がったつもりです。
それでも、長年犬服を作り商品としてヤフオク等に出品している方々には、まだまだかなわないのかなと思っています。

新しく撮影した写真はこちらです!


前回の写真はこちらです。


大きく変わったところは、縦から横になったことです。小さな変更点ですが、自分の中では、大きく変わったのかなと思います。横の方が犬服自体が大きく写るので、商品をより見やすくなったのかなと思います。

それから、今までシーサーを犬服に添えていましたが、これからはアヒルちゃんにしますので、これからもよろしくお願いします。

写真撮影も試行錯誤していますが、当然犬服の方も日々パワーアップしていきますので、よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿