2013年3月1日金曜日

トリコロールタンクトップ試作品が完成しました!

トリコロールカラーのタンクトップが完成しました!





ちょっと直したいところが、何点かあります。
そこを直せば、いい感じになると思いますので、完成後に紹介できたらと思います。

こちらの試作品は残念ながらお蔵入りです。
このようなお蔵入りの犬服がちょっとずつ溜まってきてしまいました・・・
「もらってもいいよ〜」という方がいるといいのですが・・・

今度のオークションなどのときに、プレゼント付きで出品してみようかなと思っていますので、その時にはよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 先日は素敵なお洋服ありがとうございました~☆ サイズもぴったり♪ それよりデザインが素敵☆ 縫製もものすごく丁寧で めっちゃ感激しましたぁ~☺♡☻♡☻♡☻♡☺

    今後の新作楽しみにしてますね~☆彡

    返信削除
  2. 気に入っていただけて良かったです。
    縫製は嫁が丁寧に作っているので、そう言っていただけるとすごく励みになります。
    試作品とかはスピード重視で作っているものなので、実物の本気モードで作ったものと比較すると違うものに感じるかもしれませんね。(試作品などの写真のイメージでハードル下げているかもしれません・・・)
    デザイン&着やすさをコンセプトに今後も作っていきます。楽しみにしてください!
    嫁が喜びで目を潤ませております。

    返信削除