2013年3月28日木曜日

トリコロール犬服を、かわいく着こなしてくれました。

おはようございます。

先日のヤフオクで、犬服を落札していただきましたハディアくん。




と〜ってもかわいく着こなしてくれています!
カメラ目線で、ビシッと決めてくれて、トリコロールの柄がとても似合っていますね。

自分が作った犬服を着てくれているなんて、なんとも形容しがたいです。
すごく嬉しいです! って普通な感想になってしまいましたが、本当に感動しています。

まだハディアくんは5ヶ月とのことなので、これからも犬服ピリカの服を着ていってくれたらと思います。

このようなモデルをしてくれるワンちゃんをどしどし募集しています。
ヤフオクやストアーで購入後に着用した写真を送ってくれると、とっても嬉しいです。

送り先はこちらです。 ↓
       メールで写真を送る。

2 件のコメント:

  1. ハディアママ2013年3月29日 0:41

    ハディアの写真を載せていただきありがとうございました~(*´д`*)
    素敵なピリカさんの服をたくさんのワンちゃんが着てくれるといいですね♪
    トリコのラグランタンクもカワイイなー。
    今後も期待しておりまーす!

    返信削除
  2. こちらこそ、写真をいただいてありがとうございます。
    ハディアくんのかわいさにイチコロでした。
    これから暖かくなって、ドッグランやお散歩に行くことも多くなると思います。
    何回洗濯しても大丈夫ですので、たくさん着てくださいね。
    今後のハディアくんの成長や季節に合わせた服を作って行けたらと思います。

    返信削除