2013年3月25日月曜日

犬服ポロシャツが完成しました。

おはようございます。

かわいいポロシャツができました。



袖と襟を生成りのフライスニットで、身頃の本体はスパンテレコテレコを使ってみました。
伸縮性が高くてとっても着せやすく、ワンちゃんの動きも妨げないようにできました。

赤いボタンがポイントです。と言いたかったところですが、完成時に少し不安も残りました。ボタンの位置が噛みやすい場所だったので・・・


やっぱり噛んで外れてしまいました。
これを食べちゃったりしたら大変ですので、ボタンはかわいいのですが、却下です・・・
残念。

もう少し改良してから、紹介します。
ボタン部分は、マジックテープにしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿