2013年3月16日土曜日

春、夏用の犬服をハンドメイドする予定です。

こんばんは。

そろそろ春も近づいてきていますね。
北海道はまだまだ寒いですが・・・今日も吹雪いています。

でも、暦はもう少しで4月ですし、この辺で春や夏に合う犬服を作っていきたいなと思います。

生地はこちらを使用する予定です。

本体である身頃には、天竺のラベンダーと生成のボーダーです。
テンションは低めです。着せるときに少し大変かもしれません。
ですので、今回はラグランタンクトップにし、袖部分をコーマフライスニットのテンションの高い生地にしようと思います。コーマフライスニットは伸びがすごくあって、天竺のテンションの低さをカバーしてくれると思います。



写真ではブルーっぽく見えますが、ラベンダー色です。
リブには黄色のコーマフライスを使おうかなと思います。

うまく完成しましたら、ヤフーオークションか生地がまだあるので、いよいよショップに出してみるのもいいかなと思っています。

みなさん楽しみに待っててください!

0 件のコメント:

コメントを投稿