2013年3月31日日曜日

グリーンボーダートレーナーとピンクボーダートレーナーとが完成しました。

こんばんは。

グリーンボーダートレーナーが完成しました。



個人的にグリーンと生成りのボーダーがとても好きなので、またこのような犬服になりました。
グリーンと生成りの天竺ボーダーと生成りのフライスニット、袖はグリーンのニットになります。
伸縮性があり着せやすいです。
リブはテレコニットを使いましたんで、しっかりしています。




そして色違いでピンクも作りました。




今回はいつもより写真撮影がうまくいったような気がします。

ヤフオクへ出品予定です。
今出品している商品は生地の金額によって変えています。
この犬服については500円からスタートしますので、みなさんの入札をお待ちしています。


オークションへはこちらから
    ↓

ヤフーオークションへ出品しています。

マイ・オークションをごらんください






0 件のコメント:

コメントを投稿