2013年3月13日水曜日

トリコロールトレーナーが完成しました。

こんばんは。

トリコロール柄を本体にした犬服が完成しました。

後ろ身頃は天竺ニットで伸縮性がないので、前身頃のデニム風ニットでカバーしています。
前身頃と袖をデニム風ニットのかなり伸びる素材にしたため、着せやすくしています。





右袖にはタグを付けてワンポイントにしてみました。
リブはシトラスで本体はトリコロール×生成のボーダーです。

犬服ハンドメイドのショップをオープンして、その商品にしようかとも思いましたが、生地の在庫が少ないため、ヤフーオークションへ出品しようと思います。

今月中にはショップをオープン予定ですので、みなさんオープンしたときはよろしくお願いします。


こちらからヤフーオークションへ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿