2013年3月9日土曜日

2月中のヤフーオークション。

こんばんは。

2月中にヤフーオークションへ6商品を出品し、全て落札という結果でした。
落札してくださった皆様、本当にありがとうございます。

内心は落札されるのか、ドキドキでした。
1円スタートなので、1円で買ってくれる方はいるはずだ、と自分に言い聞かせてはいましたが、いなかったらショックが大きかったことと思います。

落札していただいた方にお願いして、要望などを聞かせていただきました。
協力してくれた方々に、遅れてしまいましたが、この場を借りましてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

皆さんからの貴重な意見等は、今後に生かして行きますので、今まで以上の犬服を目指して頑張ります。新作を楽しみにしていてください。

今後ともよろしくお願いします。

2月中に出品した犬服たちです。




 


こうして並べてみると、どれも試行錯誤した結果の犬服ですので、思い入れがあります。
そして、落札していただいたワンちゃんの犬服を着た姿を見ることができたのも、とても良かったです。Yさんありがとうございました。

今は、現在のブログの仕様でメールアドレスを載せることができないのですが、今後、ワンちゃんの画像を送信してもらえるようなシステムを作りたいと思っています。

これからは、Tシャツなどの春物や夏物を作って行く予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿